ギャラ高いよ??? |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

ギャラ高いよ???

ギャラ高いよ???

 

三重店からこんにちは☀

今回ご紹介する素敵なカップル様は

三重県津市から、M様・S様!!

笑顔がとっても素敵なお2人

記念写真もばっちり決まったところで

早速手作りスタート(^_-)-☆

Image title

選んだデザインはシンプルなストレートの指輪!

来店してからデザインを決めましたが

決断力のあるお2人は、サクッと決まりました(*^^)v

Image title

細かい作業がそこまで得意ではないお2人

初めは、恐る恐る削っていきます!

Image title

サイズの微調整はスタッフもお手伝いしながら慎重に!

Image title

だんだん作業に慣れてきました!

ガリガリ削っていきます(*^_^*)

奥様のお仕事はジムのインストラクター

旦那様も以前は同じジムでインストラクターをされていたそうです!

そのお話を聞くと、確かにヤスリを持つ手に力強さを感じます!(^^)!

Image title

手が空くと恒例の撮影タイム(^_-)-☆

お互い作業の様子を彼氏彼女目線で撮っていただきます☆

Image title

「ギャラ高いよ~、事務所通してください~」

「はやくして!」

なんて楽しそうに会話しながらも

ばっちり撮っていただきました!!

ブログの出演はノーギャラでお願いします!笑

Image title

最後の作業は全集中!

出来上がった指輪の原型がこちら!

Image title

後日、プラチナでピカピカに仕上げお渡しになります

家で絵しりとりをして遊んでいるエピソードに

微笑ましくほっこりしました(*^_^*)

最後まで楽しそうに作業をする姿に

お2人の仲の良さが伝わってきました(*^_^*)

手作りお疲れ様でした♪

完成をお楽しみに!

一覧へ戻る