一生はめられるデザイン☆ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

一生はめられるデザイン☆

一生はめられるデザイン☆

こんにちは~!

三重店から素敵なご夫婦をご紹介!!!

三重県松阪市から、Y様・A様です♪

今回お2人は、職場の方からのご紹介で来店してくださいました!

たくさんのお客様に手作りの輪を広げていただけて、

スタッフ一同とても嬉しく思います(*^-^*)

お2人は、「一生はめられるデザイン」を目指します!

選んだデザインは、S字で正面に段差のある指輪です

工程が多いデザインです!

気合い入れて頑張りましょう!(^^)!

Image title

ものづくりが好きな旦那様

手際よく削り作業が進みます♪

ご自宅のダイニングテーブルやテレビボードは

ご自身で制作したものを使っているそうです!!!

写真を見せていただきましたが、クオリティの高さにビックリしました!

これは、指輪作りにも期待が持てます!笑

Image title

奥様は今日指輪を作ることを知らなかったそうです!!!

旦那様からのサプライズ♡

素敵なお話にほっこりしました(*^-^*)

Image title

旦那様の真剣な様子を、奥様目線でばっちり動画に収めました♪

Image title

楽しくお話ししながらも、手元はしかっり動かします

Image title

作業は終盤に差し掛かってきました!

正面の段差を落とす作業はこのデザインの一番の難関です(>_<)

Image title

「ここが気に入らないな~」

最後まで妥協を許しませんよ!!!

Image title作業を始めて約2時間

ついに、指輪の原型が完成しました~♪

出来上がった指輪の原型は、後日プラチナで仕上げ

旦那様は正面をつや消しで、奥様はダイヤモンドを1石セッティング

表面はピカピカに仕上げて、指輪の完成になります(^_-)-☆

明るく楽しい雰囲気のお2人から、

たくさんパワーを頂きました!笑

完成した指輪、一生大切につけてくださいね(*^_^*)

手作りお疲れ様でした!

一覧へ戻る