褒められて伸びるタイプです! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

褒められて伸びるタイプです!

褒められて伸びるタイプです!

  

 

今回、三重店からご紹介する素敵なカップル様は~

三重県松阪市の、Y様・R様です(^^♪

お2人は前もってデザインを決めてきてくださいました!

指輪のサイズ、幅、刻印など、細かな部分を決めて

打ち合わせが終わると、手作りスタートです!(^^)!

指輪は緩めのウェーブにひねりのあるデザインです☆

少々工程の多いデザインですが、頑張って作りましょう!!

Image title

今回は自分の指輪は自分で作ります!

すべて自己責任です!笑

Image title

初めから勢いよく削っていきます!

Image title

手が空くと、奥様に作業風景を撮ってもらいました♪

リングをのぞき込むポーズもばっちり撮れていました(*^^)v

Image title

一歩リードする旦那様

奥様にしっかりアドバイスします(*^-^*)

Image title

どっちが才能ありますか~?

旦那様からのいきなりの質問!!!

難しい質問にスタッフも困りながら、

じゃあ、奥さん!笑

なんて!笑 冗談ですよ(^_-)-☆

お2人とも才能ありです!!!

Image title

最後の方になると、とっても真剣なお2人

難易度高めのデザインでしたが、あっという間に完成です!

Image title

出来上がった指輪の型は、後日プラチナで仕上げ

旦那様は、正面をピカピカに、周りはつや消しで

奥様は、正面にダイヤを3石セッティング、表面はピカピカに仕上げて

完成になります(*^-^*)

しっかり者の奥様と、とにかく面白い旦那様

とってもお似合いのお2人でした♡

スタッフのお昼休憩まで気を遣っていただき、ありがとうございました!

楽しくサポートさせていただきました!

手作りお疲れ様でした!

一覧へ戻る