息がぴったり!笑 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

息がぴったり!笑

息がぴったり!笑

 

みなさま、こんにちは~!

三重店から笑顔が素敵なカップル様をご紹介!!!

三重県鈴鹿市からお越しの、T様・C様です(^^♪

デザインは決まっていませんでしたが、いくつかサンプルを試着すると

あっという間にV字のデザインに決まりました!

旦那様の決断の速さにスタッフもビックリ!笑

さっそく手作りスタート!!  

Image title

お2人は交換してお互い作り合いっこしていきます♡

交換するとなぜか男性の方がプレッシャーを感じてしまいます…笑

Image title

奥様「いがんだらすいません~」

旦那様「あかんっ!!」

そんな微笑ましい会話をしながら、奥様を撮っていただきました♪

Image title

Image title

V字のラインをヤスリを使って削り出していきます

少しリードする奥様、旦那様にアドバイスをおくります!

お2人はお付き合いされてもう10年近く経つそうです( ゚Д゚)!

どうりで息がぴったりなわけです

お2人の会話にたくさん笑わせて頂きました!笑

Image title

どんどん作業が進むにつれて繊細になっていきます

集中して最後の工程もこなしていきます!

Image title

そして、ついに指輪の原型が完成しました~!!

お2人仲良くほとんど同じタイミングで出来上がりました☆

最後まで息がぴったりでした(*^_^*)

Image title

後日素材はプラチナで、表面はピカピカに仕上げ

奥様の指輪にダイヤモンドを一石ワンポイントで!

内側に刻印と誕生石を入れてお渡しになります♪

Image title

手作りお疲れ様でした!(*^-^*)

とっても明るいお2人に元気を頂きました!

楽しい時間をありがとうございました!

完成をお楽しみに♪

一覧へ戻る