さりげないワンポイント♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

さりげないワンポイント♪

さりげないワンポイント♪

みなさま、こんにちは(*^_^*)

雨の日ばっかりで気分が下がり気味ですが、

今日も元気よく素敵なカップル様をご紹介~!!

三重県四日市市から、Mさん・Cさん

お2人は以前相談でご来店して頂いていたので

デザインはすぐに決まりました!!

猫好きのお2人は、V字の指輪に肉球をワンポイントで彫ります(=^・^=)♪

Image title

それでは手作りスタート!

まずはサイズ出しをしていきます!

Image title

サイズ出しが終わると次は指輪の厚みを削っていきます!

「 右手の指がしんどい~ 」

左利きの奥様、自然とWAXを持つ指に力が入ります

Image title

お互い手が空くと、ちょっかいを出し合います!笑

まるで友達のように仲が良いお2人です(^^♪

Image title

ベースの指輪が出来たところで、次は肉球を彫る練習をします!

あまりの細かさに心が折れそうになるお2人

何度も練習を重ねます(*^-^*)

Image title

いよいよ本番です!

目線をぐっと指輪に近づけ、手がぶれないよう集中します

この時ばかりは真剣です!

Image title

お2人とも練習の甲斐あって、本番は一発おっけー☆☆☆

出来上がった肉球がこちら!!!

Image title

お2人の好きなものを指輪に込めることが出来ると、

よりいっそう愛着がわきますね(*^_^*)♡

Image title

2本ともプラチナで、表面はピカピカに仕上げ完成です☆

明るいお2人でスタッフも楽しくサポートさせて頂きました!

完成をおたのしみに(*^_^*)

手作りお疲れ様でした♪

一覧へ戻る