完成した後の楽しみのために!!! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

完成した後の楽しみのために!!!

完成した後の楽しみのために!!!

みなさん、こんにちは!

今日も三重店から素敵なご夫婦を紹介しま~す♪

三重店四日市市から、J様・H様!

Image title

お2人は、前もってデザインを決めてきてくださったので、

打ち合わせはあっという間に終わりました!!

それでは、さっそく手作りスタート☆

Image title

ネイリストの奥様、

さすがっ!!ヤスリを持つ手に安定感があります!

細めな指輪を目指してバリバリ削っていきます!(^^)!

Image title

お2人は高校からの同級生らしく、知り合ってから10年以上経つそうです!!

どおりで息がぴったりなわけです(*^_^*)

動画もお2人が撮影しあうことで、より自然な表情になりますね♪

指輪はもちろん、DVDの完成もお楽しみに…♡

自称なんでも出来ちゃう旦那さん!!

確かにお話ししながらも手元は止めません

さすがですね!笑

Image title

自分の好みのつち目を探しながら彫り進めます

この時ばかりは真剣モードのお2人☆☆

ぐっと目線を下げ、一面一面ていねいに彫り進めます

Image title

旦那様は、ストレートの指輪につち目を

奥様は、ウェーブの指輪につち目を彫りました!

奥様の指輪の方が工程は多いのですが、とっても作業が早かったので

最後はお2人一緒に完成しました!

最後まで息ぴったりなお2人でした(*^_^*)♡

Image title

指輪の仕上がりは、お2人ともプラチナで

表面はつや消しをして完成です!!

Image title

最後に描いてもらった絵はお2人の大好物

指輪作りという一大イベントの後の一杯は最高だったはず…笑

手作りお疲れ様でした♪

完成をお楽しみに

一覧へ戻る