仲良く手作り♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

仲良く手作り♪

仲良く手作り♪

 

みなさん、こんにちは~!

三重店から素敵なご夫婦を紹介いたします♪

三重県鈴鹿市から、H様・A様☆

旦那様の仕事の関係で、関東から三重に引っ越してきたお2人!

コロナウイルスの流行で、まだ三重の観光が出来てないそうです(;_:)

落ち着いたら、ぜひ伊勢神宮へ行ってくださいね♪

 Image title

お2人の指輪のデザインは、半分がデコボコのつち目

もう半分がシンプルなツルっとした指輪です!

手作り当日までにホームページを見て、色々デザインを考えて来て下さいました!

細部までこだわってデザインが決まったところで、

さっそく手作りスタート☆彡

Image title

お2人ともとっても手先が器用で、作業は順調に進みます!

最近お家では、お菓子作りにはまっているそうで

話題のディズニーランドのチュロスを手作りされたそうです(*^_^*)

お家でも手作り♪

とってもお似合いのお2人です♡

Image title

少しリードする旦那様、奥様にコツをアドバイスする姿が印象的でした(*^_^*)

スタッフもとっても助かりました!笑

Image title

つち目のデザインは、お客様自身で一つ一つ面を削っていくので

苦戦される方もたくさんいますが、お2人はそつなくこなします(^^♪

Image title

何度か練習をした後、本番の指輪に削っていきます!

そして、ついに指輪が完成しました~♪

Image title

仕上がりは、プラチナで表面はピカピカに

奥様の指輪にはダイヤが3石セッティングされ完成です☆

手作りお疲れ様でした♪

制作中スタッフも楽しく接客させていただきました!

私もチュロス食べたくなりました~!(←作るのはめんどくさい。笑)

それでは完成をお楽しみに(*^_^*)

一覧へ戻る