最後の力を振りしっぼって! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

最後の力を振りしっぼって!

最後の力を振りしっぼって!

みなさま、こんにちは~!

いつの間にか4月に入り、過ごしやすい気候になってきましたね(*^_^*)

世間は、コロナウイルスの流行でイベントやコンサート、結婚式まで

中止や延期をせざるを得ない状況になって来ています

いち早い収束を願うばかりです(;_:)

手洗いうがい、喚起の徹底を心掛けましょう!!!

さて!

そんな暗いニュースを吹き飛ばす!

素敵なカップルを三重店からご紹介~♪

三重県津市から、T様・A様☆

Image title

デザインは、旦那様の「ねじってある感じ~」

からヒントを得て、S字にひねりのあるデザインに決まりました!

指輪の幅、丸み、S字のひねり具合まで

細部のデザインまでこだわって決めていきました!

それでは、手作りスタート☆

Image title

お2人は交換して、お互いの指輪をつくります!

奥様の指輪を作る旦那様、責任重大です!!笑

Image title

一方の奥様は、旦那様を置いてさくさく作業が進みます!笑

Image title

手の空いた旦那様に奥様を撮っていただきますよ~

以前、カメラを使う仕事をされいたそうで

流石!カメラを持つ手に安定感があます!!!

Image title

お2人の出会いのお話を聞かせてもらいながら、楽しく作業が進みます♪

Image title

朝4時起きの旦那様は(早起きして釣りに行っていた。笑)

眠気と闘いながら難しいひねりの部分を削っていきます!

Image title最後の力を振りしぼって、指輪が完成しました~☆

お2人の指輪はこの後、プラチナ素材で

旦那様は正面につや消しを、奥様はダイヤ5石をセッティングしてお渡しになります!

手作りお疲れ様でした♪

完成をお楽しみに(*^_^*)

一覧へ戻る