作りあいっこ♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

作りあいっこ♪

作りあいっこ♪

みなさま、こんにちは~!

だんだん暖かくなってきて

服装が春らしくなってきましたね~❀

次のお休みの日は、衣替えしないとっ!!

そろそろ桜も咲き始めますね!

家の近くの桜が満開になる日がとっても楽しみです(^^♪

さて!

今回ご紹介する素敵なご夫婦は~

三重県三重郡から、☆K様・A様☆

Image title

奥様の弟様が、G.festaで手作りされるのをきっかけに

お2人もネットで調べて来て下さいました!

なんと!弟様ご夫婦は次の日に手作りされました~☆

ありがとうございました!

デザインは順調に決まり

早速手作りスタートです☆
Image title

交換してお互いの指輪を作りあいっこします♪

終始、自分の指輪が気になる奥様!笑

旦那様に視線を送ります!

お2人が選んだデザインは、ストレートの平打ち!

作業工程は少ないですが、シンプルがゆえに仕上げが難しいデザインです

Image title

相手を思って手作りする時間、とっても素敵ですよね☆

お2人にとってこの指輪作りが

一生の思い出になってもらえたら嬉しいです(*^_^*)  

制作中は、料理や家事の話題で盛り上がりました!

Image title

だんだん指輪の形に近づいてきました!

表面の角を少し丸くしていきます

この丸みは、お2人のお好みで丁寧に仕上げていきます!

奥様の細い指輪を作る旦那様、なんだか持ちにくそうです(^-^;

Image title最後まで作業は順調に進み、ついに完成!

後日、素材はプラチナで表面はピカピカに仕上げ

内側にはお2人同じ誕生石を入れて完成になります!!

手作りお疲れ様でした♪

ご紹介くださった弟様ご夫婦も完成をお楽しみにお待ちください!

一覧へ戻る