一番やりやすい方法で |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

一番やりやすい方法で

一番やりやすい方法で

結婚指輪を手作りされた三重県四日市市 Mさん・Aさんをご紹介

お二人は以前相談のみで来店していただいたので

もうすでにデザインは決定しています

指輪のサイズや内側の刻印など、細かい部分を決めて

さっそく手作り開始です!

Image title

加工机の前に移動すると

『何か緊張してきた~~』(;’∀’)と彼氏

しかし、緊張していたのは最初だけ

作業が進むにつれ、どんどん集中していきます

途中、細かい作業で手元が見やすいように

なんと椅子をどかしてこの体勢

Image title

彼に倣って彼女もこれいいね、と同じポーズに

この角度からは見えませんが

実は、彼は靴も脱いじゃってます(・∀・)

Image title

靴は脱いだ方がやりやすい、とのこと

私も今度、試してみたいと思います(9’∀’)9

Image title

最後の仕上げは椅子の上に戻って

指輪の表面に丸みをつけます

そうして完成したのがこちら

Image title

今回出来上がったのは、V字の指輪

椅子には座っていましたが

結局、彼は途中から最後まで靴は履いていませんでした(´▽`*)

後日、プラチナ素材で仕上げ

彼女は表面にダイヤモンドをセッティング

両方の内側にレーザーで刻印を入れさせていただきます

手作りお疲れ様でしたーーーー!!

一覧へ戻る