男前な彼女 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

男前な彼女

男前な彼女

結婚指輪を手づくりされた三重県松阪市 Mさん・Aさんをご紹介

今回のデザイン決めは彼女さん主導

自分が二つ作ってもいい、とおっしゃるほど気合十分(9`・ω・’)9

とにかく彼に指輪を作ってあげたいという思いがあったそうです

指輪のデザインはシンプルなV字

あまり丸みをつけすぎないように、とのオーダーです

それでは、手作り開始です!!

Image title

最初の工程からなかなかパワフルなお二人

とくに、彼はヤスリを動かす手が早い早い

あっという間に削り終わってしまいました

そんなお二人、もともと遠距離恋愛だったそうです

彼に近くに来てほしい、ということで

部屋も契約しちゃったからこっちきてー、とお願い

彼女さん、男前すぎませんか(*ノωノ)

そんな彼女の希望に応えて

彼は新潟から仕事を辞めてまで三重にきてくれたそうです

どちらもすごい行動力ですΣ(・□・;)

Image title

なかなか興味深いお話を聞きつつ

工程が少なめということもあって、さくさく作業は進みます

Image title

先に終わった彼に、コメントカードを描いていただいてます

描かれているのは出会うきっかけとなったゲームのアバターらしいです

後ほど彼女から、ちょっと違わない?とダメだしされてしまう場面も(;’∀’)

そんなこんなで、指輪の完成です!!

Image title

ご要望通り、ちょっと丸み抑え目のV字リング

実際に作りながら丸みを調節できますので

お二人とも納得の出来です

後日、プラチナ素材で仕上げ

それぞれ内側に誕生石をセッティングさせていただきます

完成を楽しみにお待ちください

手作りお疲れ様でしたーーー!!

一覧へ戻る