サプライズ成功!! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

サプライズ成功!!

サプライズ成功!!

結婚指輪を手づくりされた 三重県鈴鹿市Yさん・Aさんをご紹介

今回の手作りは、半ば彼女さんのサプライズ企画

彼は内容をあまり知らされずに連れられてきたようです

三重店での説明の時点で初めて詳しい内容を知ったそうで

少々驚きの表情でした(;゚Д゚)

お二人ともお仕事中も指輪をつけたい、ということで

なるべくシンプルなデザインを選ばれました

彼が甲丸ストレート、彼女がV字

そして内側には手彫りで♡を彫ります

それでは、手作りスタートです!!

Image title

なんと、お二人で服装も合わせてきていただいたそうです

今回はでお揃いですね(´▽`*)

Image title

手作り中も楽しくおしゃべりしながら作業はすすみます

お二人とも食べることが好きなようで

出かけるときもよくお食事に行かれるそうです

彼女はとてもスリムに見えますが

なんと餃子をペロリと6人前食べてしまうそうですΣ(゚Д゚)

また、彼が三重店付近に詳しいということで

おいしいラーメン屋さんの情報を教えていただきました

ぜひ行ってみたいと思います!!

Image title

場面は変わりまして、こちらは内側の手彫りです

彼女が描いたマーカーの線に沿って、慎重に慎重に…

Image title

二つの指輪をあわせて、きれいな♡になるように

細かく確認しながら彫り進めます

Image title

そうして出来上がったのがこちらです\(´▽`*)

一見デザインは違いますが、二つ合わせると内側に♡という

ペアリングの要素も兼ね備えた指輪ができました‼

指輪は後日プラチナ素材で仕上げ

彼女は表面にダイヤモンド

それぞれ内側に誕生石をセッティングさせていただきます

出来上がりを楽しみにお待ちください

手作りお疲れ様でした!!

一覧へ戻る