仲がいいからこその対応です、よね? |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

仲がいいからこその対応です、よね?

仲がいいからこその対応です、よね?

結婚指輪を手づくりされた 三重県鈴鹿市Tさん・Eさんをご紹介

あらかじめ、ホームページのデザイン集をみていただいたようで

指輪のデザインはコレで!と即決

今回のデザインは、槌目のストレートに決まりました♪

一番最初の写真を撮る時に、お好きなポーズを、とお伝えすると

彼がパッとこのポーズ

それに合わせて、すぐさま彼女も動きます

そうして撮れたのがこの1枚

Image title

まったく打ち合わせなしで、この息の合い方はすごいです

彼女がDIYがお好きということで

家でも棚などを手づくりしているとのこと

ヤスリで削っているときも楽しそうな雰囲気がつたわってきました

Image title

彼女にここはこう削るといいよ、と彼からアドバイス

ちなみに、この時点で彼は彼女がしている工程の一つ前が終わったところ

つまり彼女がしている作業はまだしていないはずなのですが…(;’∀’)

Image title

槌目の模様を作っている最中

彼から内側にメッセージをいれてもいいね、という話題が

しかし、“Forever Love”なんてどう?という彼の提案は

彼女に「きもちわるいよ」と一蹴されてしまいます(´;ω;`)

彼には申し訳ありませんが、彼女の即答には笑いが漏れてしまいました

Image title

それでもめげない彼

最後に描いていただいているコメントカードにも

“Forever Love”って書く?と提案

もちろんそちらも却下されてしまいました

そうして出来上がったのがこちら

Image title

後日プラチナ素材で仕上げ

表面は磨かずにマット加工

内側には誕生石をセッティングさせていただきます

出来上がりを楽しみにお待ちください

手づくりお疲れ様でしたー!!

一覧へ戻る