口だけでなく、手もちゃんと動かしてます |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

口だけでなく、手もちゃんと動かしてます

口だけでなく、手もちゃんと動かしてます

結婚指輪を手作りされた三重県津市 Sさん・Mさんをご紹介

Image title

以前こちらのBLOGでもご紹介させていただいた

先輩カップルさんの三重県津市KさんとNさん

彼がそのKさんと同僚で、そこから手作りのこと知っていただいたそうです

指輪のデザインは槌目、と決められていたので

あとは幅や素材、表面の加工なども決定したら

指輪作り開始です!

Image title

今日のお二人も撮影にとても協力的でした

(とくに彼の方が♪)

Image title

しかし残念ながら、このショットは手元の方にズームしていたので

見切れてしまいましたね(;’∀’)

Image title

こちらは、彼女による撮影です

彼女の手作りがひと段落したところでパシャリ

いい表情してらっしゃいます(*´ω`)

今回はずっとおしゃべりしながら手作りしていたのですが

それでも作業時間はとても短かったです

お二人とすごくスピーディーでした

そして出来上がったのがこちらです

Image title

後日プラチナ素材で仕上げ

さらにオプションで艶消し加工をし、稜線だけ磨かせていただきます

出来上がりを楽しみにお待ちくださいね

手作りお疲れ様でしたーー!!

一覧へ戻る