断じて、やましいことはしていません |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

断じて、やましいことはしていません

断じて、やましいことはしていません

結婚指輪を手作りされた三重県四日市市 Aさん・Fさんをご紹介

指輪のデザインは婚約指輪と重ね付けすることを考えて

クロスのデザインに決定しました

今回はお互いの指輪を作りあうことに

それでは、さっそく手作り開始です!

Image title

サービス精神旺盛な彼

どうしても、皆さん作業に集中されていて

下を向いた写真ばかりになってしまうんです(;’∀’)

 という言葉を覚えていてくださったようで

Image title

彼女が作業している後ろでポーズをとってくれました

この後、彼女に何か余計な事したでしょ、と

問い詰められていましたが

撮影に協力して頂いただけなのでご安心を!(*^^)v

もちろん、細かい模様の部分は集中して

Image title

上の写真はクロスの段差をつけているところですが

お二人とも真剣な表情です

Image title

この工程が終了したら、指輪の原型の完成です!!

こちらが、お二人が手作りした原型です

しっかりクロスの段差が出来てますね♪

Image title

後日彼はホワイトゴールド、彼女はプラチナ素材で仕上げ

内側には刻印、誕生石

さらに彼の指輪は表面をヘアライン加工

彼女の指輪にはダイヤモンドを5石セッティングさせていただきます

出来上がりを楽しみにお待ちください

手作りお疲れ様でしたー!!

一覧へ戻る