途中で交換 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

途中で交換

途中で交換

結婚指輪を手作りされた三重県南牟婁郡 Yさん・Mさんをご紹介

予めホームページをみてデザインの目星をつけていらしゃった

ということで、さっそく制作の方にうつります

Image title

今回のデザインは“槌目”

最近の三重店では、このデザインがなかなか人気があります

Image title

この槌目という模様は、表面のデコボコをこのようにカッターなどを使って

一つ一つ作っていきます

一周ぐるっと模様を入れれば、世界でたった一つの指輪の出来上がりです♪

Image title

お二人はこの槌目を半分ご自身で、もう半分をパートナーさんが

いれるということになりました

彼女は自分の指輪に彼が模様をいれるところを心配そうに見ていますね

そんな中、出来上がったのがこちらです

Image title

どの部分が彼女、彼がいれた模様かわかるでしょうか?

後日彼はイエローゴールド、彼女はピンクゴールドの指輪に

彼女はオプションでダイヤモンド

お二人に誕生石をセッティングさせていただきます

金属になるとまた違った表情が見れると思いますので

出来上がりを楽しみにお待ちくださいね

手作りお疲れ様でしたー!

一覧へ戻る