今日の主役はIちゃんです |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

今日の主役はIちゃんです

今日の主役はIちゃんです

結婚指輪を手作りされた三重県鈴鹿市 KさんAさんIちゃんをご紹介

今回は家族三人でお越しいただきました

Iちゃんはほとんど人見知りをしないということで

このようなばっちりカメラ目線の

素晴らしい笑顔を頂きました!

Image title

デザインは二人ともストレートで

彼女は丸く、彼は中央をへこませたものに決定

今回はお互いの指輪を作りあいます

Image title

Iちゃんが寝てしまった後は、自然と皆さん小声での会話

笑い声もボリュームを落としての作業です

Image title

最後の仕上げは、お二人とも真剣な目つき

特に彼女は綺麗な曲線を出すために、慎重な手つきで

ヤスリを動かします

それぞれ納得のいく形にできたら、完成です!

Image title

完成したものがこちら↓

Image title

彼の厳しいチェックを通過し、無事原型が出来上がりました

今回の手作りは、すべてがIちゃん中心

Iちゃんが笑えば皆笑顔になり

Iちゃんが泣けば皆ご機嫌をうかがう

そんなIちゃんに振り回されつつも楽しい手作りとなりました

後日プラチナ素材にして

オプションでヘアライン仕上げ

彼女の指輪には表面にダイヤをセッティング

そして内側に刻印を入れさせていただきます

出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ

手作りお疲れ様でした!

一覧へ戻る