明るく楽しく作ります♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

明るく楽しく作ります♪

明るく楽しく作ります♪

デザインのポイントは、世界地図|手作り指輪工房 BLOG|手作り指輪工房 G.festa

結婚指輪を手作りされた、三重県尾鷲市のSさん・Nさんをご紹介

明るく楽しくデザインの打ち合わせ、丸っこいのがいいかなぁ~平たいのがいいかなぁ

迷いながらも平の指輪のデザインに決定しました♪

今回は、お互いの指輪を作っていきます

では早速、手作りスタートです~♪

Image title

まずは指輪のサイズを削りだします 

Image title

次に指輪の厚みを削っていきます

Image title

平の指輪に真っ直ぐに糸鋸でラインを入れます

Image title

彼も彼女も二人で確認しながらラインを入れてます♪

Image title

完成した原型がこちらです

デザインのポイントは、世界地図|手作り指輪工房 BLOG|手作り指輪工房 G.festa

希望素材はプラチナ、彼女の指輪表面にピンクダイヤモンドを

セットして仕上げさせて頂きます

楽しみにお待ちくださいませ

Sさん・Nさん本当にお疲れ様でした~♪

一覧へ戻る