任せたよ~私の指輪~♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

任せたよ~私の指輪~♪

任せたよ~私の指輪~♪

結婚指輪を手作りされた三重県鈴鹿市 Tさん・Yさんをご紹介します

お二人に三重店を知って頂いた理由を聞くと

Image title

ドアがカワイイ~♪

何屋さんだろうと気に留めていただき、後日ネットで調べていただいて

三重に手作り工房がOPENする事を知り予約して頂いたそうです(^^♪

さて、お二人が選ばれたデザインはハートモチーフの指輪です

それでは手作り開始です、今回、お二人はお互いの指輪を作りあいます

彼のサイズは、10号  彼女のサイズは、9号

幸い彼のサイズが女性のように細いため、男女のサイズに大差がないため

重ねるデザインが綺麗に表現できそうです!!

Image title

さあ、お互いの指輪を頑張って作ります

Image title

ここで出ます、あの言葉、任せたよ~私の指輪~♪

Image title

任された彼、頑張ってハートをカリカリ彫ります!

Image title

こちらがお二人が頑張って作った結婚指輪の原型です

Image title

後日、お二人に選んで頂いたプラチナ素材の指輪になり

彼女の表面にはダイヤモンドをセット

また、お二人の指輪内側に誕生石をセットさせて頂きます

重ねるとハートが浮かび上がる可愛い指輪に仕上がります♪

Tさん、Yさん、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ

お二人ともお疲れ様でした~♪

一覧へ戻る