シンプルだからこそ・・・ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

シンプルだからこそ・・・

シンプルだからこそ・・・

こんにちは!
まだまだ寒い日々が続きますが、皆さんはどうやってこの寒さを凌いでいますか⛄??
私はとにかく厚着をして、毎年冬を乗り切っています!!
早く暖かくなってほしいですね…

さて、本日も素敵なカップル様をご紹介!
愛知県刈谷市からお越しのTさん、Mさんです💎

お二人はシンプルなストレートデザインの指輪をお選びいただきました。
シンプルなデザインの指輪は制作が簡単だと思われますが、
シンプルだからこそ少しの油断が大きなミスに繋がります💦
(万が一ミスしてしまっても、職人が必ずキレイに修正しますのでご安心を😊)

なので、お二人は終始集中力を維持して制作されてました!

集中し続けるのもなかなか大変なので、
途中お二人の共通のご趣味の音楽🎸の話などで、
盛り上がりながら楽しい雰囲気で制作頂けました🎵

完成まで今しばらくお待ちくださいませ💍
お疲れさまでした。

一覧へ戻る