長年の付き合いだからこそ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

長年の付き合いだからこそ

長年の付き合いだからこそ

こんにちは!!
皆さん先日のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか??🍫
毎年、あちらこちらに美味しそうなお菓子が溢れて、誘惑がすごい季節ですよね(笑)

そんなバレンタインデーにご来店された、カップル様ご紹介いきます!!
愛知県岩倉市からお越しの、Tさん・Mさんです👏

なんと学生時代から知り合いのお二人!!
お付き合いも長いだけあって、制作中も息ピッタリでした!!

お二人はとても拘ったデザインの指輪を制作されました💍
その為、所々の工程が少し難しかったりもしましたが、職人と協力しながら色んな工程に挑んでいました。
(どんなに難しいデザインを選んでも、必ず職人がお手伝いしますのでご安心を!!)


↑時々こんな感じでルーペを覗いてみたり。まさに指輪職人そのもの✨


↑お互いに自分の指輪の進捗度合を見せ合いながら、進めてます
イイ指輪を作ろうと表情がとっても真剣ですね👍

お互いに協力し合いながら、無事に完成しました🎉

手作りお疲れ様でした😌
完成をお楽しみにお待ちください❕

最後に、今年のキャンプ挑戦応援してます!!(笑)

一覧へ戻る