すごい偶然!! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

すごい偶然!!

すごい偶然!!

気温は暖かくなってきましたが、天気は不安定な日が続いていますね☔
雨は傘を持ち歩かないといけないので、とても嫌いです。(笑)
せっかく暖かくなってきたので、晴れの日が続くといいですね🌞

さて、カップル様紹介です❕
愛知県日進市よりお越しのR様・A様です❕

関西ご出身で、学生時代からのお知り合いのお二人
なんとお二人はお誕生日が一緒なのです😲
すごい奇跡ですね❕とご本人たちよりも私が盛り上がってしまいました(笑)
そんなお二人は終始集中して、丁寧に制作されていました✨

お選び頂いたデザインは“クロワッサン🥐”というデザインです。
(ちなみに名称は見た目が似ているからという理由で名づけられました・・・(笑))

デザイン的に途中難しい工程もありましたが、
お互いにアドバイスをしながら乗り越えられていました😊

彼女は関西を離れ、春から東海地方での新生活が始まるので、
ドキドキだと思いますが、私たちスタッフは勝手ながら応援しています(笑)

一覧へ戻る