シンプルと個性の両立を |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

シンプルと個性の両立を

シンプルと個性の両立を

皆様お待ちかねのゴールデンウィークに突入ですね✨
去年と同様、なかなか自由にあちこち行けない連休となりそうですが、
そんな中でも楽しくお過ごし頂けたらと思います<(_ _)>

さて、名古屋店のお客様紹介いきま~す✋
名古屋市内からお越しのSさん・Mさん

お二人のデザイン選びのポイントは、
シンプルだけど、どこかワンポイントで個性を出したい!!」とのことでした。

そこで選んだデザインがストレートの指輪両端にラインを加えるというものです。
先に出来上がりのお写真どん!!

よ~~く見るとラインが入っています
中央の部分をマット(艶消し)にして、
両端の部分はポリッシュ(ピカピカ)仕上げにして、そこでも少し個性を出します✨

今回の制作で特に難しかった箇所が、デザインの肝である、両端のライン入れです。
せっかくなので、お二人にも体験していただきました。

手作りお疲れ様でした♪
出来上がりまで今しばらくお待ちくださいませ☺

一覧へ戻る