仲良し全開!! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

仲良し全開!!

仲良し全開!!

気づけば今年もあと約3か月となりましたね。あっという間です・・・
個人的に今年中にやろうとしていた目標が全然できていないので、ここから巻き返したいです(-_-;)

それでは、名古屋店へご来店頂いたお客様紹介をさせていただきます✨

なんと、お二人のお付き合いは学生時代から!!しかも中学校!!
とっても長い時間をお二人で過ごしてきているだけあって、打ち合わせや制作中も相手の好みなどを熟知して、
阿吽の呼吸で進められていました😲

↑すっごい集中力でした!!

お話していくうちにお二人の趣味の話にも発展し、意外な趣味から熱中しすぎな趣味まで出てきて、
私達も楽しかったです。(🎮🚙🏓などなど)
私も熱中できる趣味が何か欲しいです~😂

終始お二人の仲の良さが前面に出た制作で、見ていてほっこりしました(*^^*)
完成までしばらくお待ちください!!

一覧へ戻る