難しいけど、、、 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

難しいけど、、、

難しいけど、、、

GWもあっという間に終わりました。
期間中はたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

さて、ご来店頂きましたお客様のご紹介を今月もさせて頂きます!!
岐阜県本巣市からお越しの、S様・N様です✨

ご来店前に、当店のHPで色々とデザインをご覧頂き、なんとなくお決めになっていたのですが、
いざ来店してみると想定していたデザインと違うものに惹かれた様でした。
実はこれ、当店“あるある”です。
店頭で実際に試着いただくと、意外なデザインがご自身に合っていて、そちらを選ばれることも多くあります。

「せっかくだから、自分が納得いく指輪を作りたい!」
そんな想いで、今回はお二人別々のデザインをお選びになりました。
ただ、金属は二人でお揃いにしよう!と合わせられていました。
 

お二人は、なんと学生時代から9年間お付き合いされているそうで、
学校も部活も同じと、とっても仲良しカップルさんでした😊💓
 
物を作ることがお好きで、旅先で色んな物を作った経験があるそうで、
時折余裕も見せながら、楽しく作業されていました✨
 
お二人の選びになったデザインは、少し難しい工程も途中ありました。
ですが、自分自身で選んだデザインなので頑張ります!と気合十分で乗り越えていらっしゃいました✊
 
作業も無事完了し、最後に記念撮影です📷

お疲れ様でした。

一覧へ戻る