自分で選んだデザインだからこそ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

自分で選んだデザインだからこそ

自分で選んだデザインだからこそ


お二人は、なんと長野県からご来店頂きました!
遠方からのご来店とても嬉しかったです😊

指輪以外にも色んなモノを手作りした経験があるようで、
工具の扱いも慣れており、とってもスムーズに作業されていました。


「彼は本当に器用なんですよね~」と奥様の言葉通り、
旦那様はとにかくサクサク、涼しげな顔で進められていました。
思わずスタッフもビックリ😲の腕前でした!


奥様のお選びになったデザインは、木目調の模様が入っている為、
模様を入れていく練習を途中でして頂きました。
ご自身の納得いくデザインが出来上がるまで、何度も練習を重ねられて、
本番もとっても素敵な模様を入れることが出来ました✨
本当に素晴らしい集中力でした👏✨


お二人ともご自身でお選びになったデザインという事もあり、
とっても真剣に且つ、楽しくご制作されているのがとても印象的でした

一覧へ戻る