難しいけれども!! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

難しいけれども!!

難しいけれども!!


愛知県豊田市からお越しのK様・C様
学生時代からのお付き合いだそうで、当時の懐かしいお話も伺いながらとっても楽しい制作でした!!


「難しい~~」
「緊張して、無口になっちゃうね😅」
と序盤は仰っていましたが、作業がすすむにつれ、

「あ、この作業コツ掴んだわ(ドヤ!)」
「ちょっと慣れてきたかも」
と途中から、少しづつ余裕も出始めていました✨

デザインのメインの部分である、模様入れの工程では、
練習をしていただいてから本番に挑んでいただきました。
お二人は、素敵な世界に一つしかない指輪を作ろうと、一生懸命練習されていました

そして練習も終わり、いざ本番となると、
「やばい、本番になったら緊張してきた💦」
「練習通りできるかな・・・・」

色々苦戦した場面もありましたが、、、
無事完成いたしました!!

お二人とも不安そうでしたが、とても綺麗に出来上がっていましたよ😊
たくさん練習した甲斐がありました!!

一覧へ戻る