素敵な思い出を |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

素敵な思い出を

素敵な思い出を

名古屋店から素敵なご夫婦様をご紹介します!!
愛知県豊明市からお越しのI様N様ご夫婦です😊
お二人は銀婚式とのことで、「思い出作りに!」木目金リングをご制作して頂きました‼

お互いの指輪を作り合いっこしてご制作していただきます
それでは手作りスタートです😊✨

最初はこの状態の木目金をお二人に曲げていただきます
旦那様が選んでいただいたデザインは幅感があるもので曲げるのも難しいのですが、奥様は苦戦されながらも曲げられていました‼
途中、先に終わった旦那様にバトンタッチ!あっという間にに‼

続いて、お二人のサイズになるまでたたいていただきます‼

お二人ともDIYやガーデニングなど手作りがお好きとのことでとてもお上手で安心してみていられました😊
安心してみている間にお二人のサイズに‼びっくりするほどの速さでした‼😲

ここからは工具も変えながらピカピカになるまで磨いていただきます
木目金は磨いていくともはっきりしてくるのでここも楽しいところとなっています‼

が段々とはっきりとしてきた時に奥様が
すごく素敵!」「この指輪選んでよかったね!」と笑顔で制作して頂きました✨✨
制作中お二人とも「楽しい!」「いい思い出になるね!と言っていただきながら楽しく制作して頂けて私たちスタッフも何よりです😊

最終のピカピカ作業を行って・・・素敵な指輪が完成!!
完成した指輪がこちらになります↓↓

後日、刻印と奥様の指輪の表面にダイヤモンドが入り完成となります‼
お帰りの際に「いい経験になりました!」と言っていただけて私たちスタッフもとても嬉しかったです😊
ありがとうございました✨✨
お時間を頂戴いただきますが楽しみにお待ちくださいませ!
手作りお疲れ様でした😊

一覧へ戻る