お二人で模様入れ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

お二人で模様入れ

お二人で模様入れ

皆さんこんにちは‼
名古屋店です✨✨
秋の季節をとばして、冬の季節だなと思うくらいに寒くなってきましたね…😢
急に寒くなると風邪をひきやすくなるので、皆様もお身体にはお気を付けください😊

さて、今回も素敵なご夫婦さまをご紹介致します
愛知県東海市からお越しのT様Y様です

お二人は、彫金コースを選んでいただきました
旦那様はハンマーという模様を、奥様はツイストというデザインをご制作していただきました
それでは、作業に入っていきます→→
まず、お二人に真円になるまで指輪をたたいて頂きます

お二人ともとても黙々とたたかれていて、あっという間に真円に😧‼
色々な工程を行ってから、いよいよ旦那様の指輪に模様を入れていきます
模様入れは奥様と一緒に入れていただきました🔨✨
交互に模様を入れているお姿が、とても仲睦まじく、私たちスタッフも微笑ましかったです😊

練習中、お二人とも慎重にたたかれていましたが、

お二人とも練習中にコツを掴んでいただき、本番はとてもいい柄が入っていました✨✨

~指輪が完成~

制作始まる際に上手に作れるか不安そうなお二人でしたが、
制作入ってからは、とても集中されていてあっという間に完成されていました!
最後に「とても楽しかったです」と言っていただき私たちスタッフもとても嬉しく励みになりました
ありがとうございます✨✨
お二人に作って頂いた指輪に後日、お二人の誕生石ダイヤモンドが入り完成となります
完成した指輪は、先輩カップルさんの方に掲載されますので、そちらも是非ご覧くださいませ😊

一覧へ戻る