めざせ!制作最短記録更新!! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

めざせ!制作最短記録更新!!

めざせ!制作最短記録更新!!

皆さま、こんにちは

最近涼しくなりはじめて、ようやく秋めいてきましたね!

2019年ももう残り少ないんだなぁ~と実感し始めるスタッフなのでしたw

さて!

結婚指輪を手作りされた愛知県安城市 Mさん・Yさんをご紹介

お二人とも手作りの指輪がご希望だったということで、

インターネットで当店を知ってご来店いただきました。

デザインは悩まれた末にS字にラインが入ったものに!!

それではさっそく作っていきましょー♪

Image title

出だしはとても順調!!

お二人とも一発で終わりました!ヾ(*´∀`*)ノ

Image title

Image title

幅出しはS字の形に削り出します。

彼の表情は真剣そのもの…!!

Image title

と、思いきや?

“真剣にやっていそうな表情”をしてくれているだけでした~(笑)

ご心配なく(^^♪

指輪つくりはめっちゃ上手くいっています!!✨✨

あとは仕上げです♪

Image title

ここで彼から素朴な疑問が…

:過去に一番早く作ったカップルさんは、どれくらいの時間で作られました?

スタッフ:大体1時間くらいで作った方々はいらっしゃいますね~

それを聞いた彼は

:おお!じゃあ俺たちで新記録作るかあ!!

ところが、

彼女:いや。あとちょっとで新記録の時間やでww

と言われてしまいました

旦那様、ドンマイ!!(笑)

Image title

))))))うをおおおおお!!!((((((

と、声が聞こえてきそうな表情ですが、この瞬間だけの顔です(笑)

真面目に丁寧に仕上げていました♪

これでベースは出来上がり!!

最後にトップにラインを2本引けば指輪の完成です!!

Image title

Image title

さあそれではラインも無事に入ったお二人の指輪をご覧いただきましょう!!

こちらです!!

Image title

指輪は後日プラチナ素材にして仕上げ、

2本ともトップの部分は つや消し を施します。

内側には、記念日とイニシャルを刻印し、誕生石を入れます

出来上がりを楽しみにお待ちくださいね♪

手作りお疲れさまでしたー!

一覧へ戻る