これからもず~っと、一緒に♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

これからもず~っと、一緒に♪

これからもず~っと、一緒に♪

こんにちは!

さて今回も素敵なカップル様を紹介していきます!

愛知県瀬戸市からお越しのKさん・Kさんです!!

Image title

お二人の結婚指輪のデザインは、半分がデコボコのつち目でもう半分はシンプルな指輪!

一つの指輪で二面性を持つデザインです!!

では早速、スタートーッ!!ヾ(*´∀`*)ノ

まずは基本となる指輪を作りましょう!!

Image title

Image title

お二人とも器用でサクサク進んでます~(*´▽`*)

制作中に同級生だというお二人の出会いのきっかけを伺うと、なんとビックリ!!!!(◎_◎;)

なんと!なんと!!

中学時代からのお付き合いなのだそう!!

そして長い時間を経て、ついに✨✨ご結婚✨✨というわけです!!

なんて素敵なんでしょう~!うらやましいぃい~~~(笑)

私は中学時代、ただ部活動や友達とただ遊んでいただけだったなぁ~ww(;^ω^)

Image title

Image title

指輪づくりもいよいよ終盤!!

角を落としてベースのストレートリングの完成です!!

Image title

ストレートが出来たらいよいよボコボコの槌目を作っていただきます!

始めっから本番ではなく練習をしてから…

いざ、本番です!

Image title

ペンで槌目の範囲を決めて、

Image title

集中!!

Image title

…そして、

ついに完成した指輪が コチラ!!

Image title

メンズはホワイトゴールド・レディースはイエローゴールドに

表面は槌目にした部分はマット加工にして他の部分は鏡面仕上げにします

そして、

レディースには表の反対側にダイヤを1石入れて仕上げます!

指輪内側には、結婚記念日・イニシャル・誕生石をセット

手作りお疲れさまでした!!♪

お渡しまであともう少しお待ちくださいませーーー

これからも末永く、どうぞお幸せに♡♡

一覧へ戻る