ココにきーめたっ♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

ココにきーめたっ♪

ココにきーめたっ♪

皆さま、こんにちは♪

本日は、結婚指輪を手作りされた愛知県日進市の Rさん・Aさんをご紹介します!!

Image title

彼女さんが手作りにご興味がありご来店くださいました

デザインのご希望は定番のシンプルストレート

ではデザインも決まったので、

手作りスタートです!

Image title

お二人は自分の指輪を自分で作られます^^

奥様は最初の作業にタジタジ(((;・∀・)))

旦那様はサイズ出しをあっという間に終えて、横でニヤニヤ(笑)

Image title

次の工程では厚みと決めた幅を出します。

ここからは指輪(ワックス)の強度どんどんなくなってゆくので、

ワックスを持つ手の力も気を付けて作業をしましょう…!!

Image title

Image title

奥様は今施していらっしゃる素敵なネイルをヤスリで削ってしまわないように

お気をつけてくださいね!!(;・∀・)

Image title

ところで、

お二人が手作り指輪に”G.festa”を選んでいただいたきっかけはなんだのですか??✨

『インターネットで調べて、すぐ”ココだ!!”て決めました!!♬』

なるほど!!

最近はネットで調べて、G.festaの特典や評判ですぐ決めて頂いているお客様が多くいらっしゃるようですね!!

とても嬉しいです!!✨✨

ありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

おっと!

ここでもう作業も終盤に差し掛かってきたようですね。

指輪の角を落として丸みを出してゆきます!!

Image title

Image title

最後にはスポンジのやすりで全体を綺麗に整えたら…

✨完成ーっ!!✨

Image title

綺麗なストレートの指輪の出来上がり♬✨

後日素材は、旦那様はプラチナで奥様はK18YG。

表面は鏡面に仕上げて、

二本の指輪の内側には結婚記念日(兼、奥様のお誕生日)とイニシャルを入れさせていただきます!

完成を楽しみにお待ちくださいね!!

お疲れ様でした!!(`・ω・´)ゞ

一覧へ戻る