やっぱり特典は嬉しい♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

やっぱり特典は嬉しい♪

やっぱり特典は嬉しい♪

こんにちは!!

本日ご紹介するのは

結婚指輪を手作りされた静岡県浜松市 Tさん・Mさんです!!

お二人のデザインは二人だけの個性が出しやすいということで、『鎚目』と、

デザインはすぐに決定!!

指輪作り、開始でーす!!♪

Image title

今日のお二人は“自分の指輪は自分の責任で作ります!!”

ということなので、お互いに納得のいくデザインになるといいですねっ(≧▽≦)✨

おっと、もうサイズを削り出せたようですね!!

Image title

Image title

さあ、幅を出しているところでツーショットを一枚失礼します~✨✨

ここまで同じペースで順調そうですね(^^♪

Image title

Image title

ここでG.festaで指輪を作ることにした理由を伺ってみました…!!

決め手はズバリ、

『特典☆』

です!!

「指輪の制作風景を撮影したフォトアルバムとDVDが嬉しくて決めました♪」

とお二人✨

お越しいただいているカップルの方々も、アルバムとプロ編集のDVDはかなりご好評して頂けています!!

ありがとうございます…!!

Image title

幅出しが終わり、いよいよ槌目を入れてゆく作業ですね!!

ケガをしないように気を付けてくださいね♪

Image title

Image title

そして!!

お二人最後まで、ほぼ一緒に完成!!

出来上がった指輪がこちら!!

Image title

仕上がりの素材は彼がK18WG、彼女はK18YG。

メンズは表面を綺麗に磨いて仕上げ、レディースはダイヤを一石入れて

全体にホーニング(つや消し加工)を施します。

そして、指輪の内側は記念日とイニシャル、誕生石を施します。

Image title

手作りお疲れさまでした(*^-^*)

指輪の完成をお楽しみにっ✨

一覧へ戻る