大変さも良き想い出 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

大変さも良き想い出

大変さも良き想い出

こんにちは!

さて今回も素敵なカップル様をご紹介していきますよ~!

愛知県春日井市から A様・A様 カップルです

Image title

お二人は鳥がお好きでペットとしても飼われているですが

その鳥の羽モチーフで結婚指輪を制作です♪

デザインはV字の片側に羽があるように!

まずはベースのV字になるように加工開始です

Image title

Image title

ある程度形になってきたら

羽のデザインの削り出しに取り掛かっていきますが

これが大変でした(;^_^

羽の形があーでもない、こうでもないと

お二人のこだわりを妥協せずに制作してましたが

やはり難しい!

彼氏さんが分からず困っていたら

すかさずフォローに入って何とか完成

Image title

出来上がった指輪がこちら!!

Image title

右部分が羽っぽくなっているのがわかりますでしょうか?

こちらを後日メンズはホワイトゴールド

レディースはピンクゴールドで仕上げ

レディースにはダイヤモンドを入れて完成になります

手作りお疲れ様でした♪

一覧へ戻る