こだわりも取り入れて |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

こだわりも取り入れて

こだわりも取り入れて

今回ご紹介するカップル様は

愛知県名古屋市の C様・Y様 です!Image title

お二人のデザインは指輪の中心部分に2本ラインを入れ

その中心が入れ替わるこだわりをプラス!

メンズの中心ライン外の指輪部分は槌目にし

レディースは中心がつや消しでそれ以外がピカピカ

言葉では伝わりにくいので

完成形を先にお見せしますとこんな感じ!

Image title

なぜ、このデザインなのか伺ったところ…

お二人が結婚される式場が石モチーフ

とっても素敵だったから!とこのデザインになりました(*^^)

槌目は石モチーフだったんですね!

レディースのつや消しもダイヤモンドポインター

というのを使って少し粗さを出して石っぽくします!

Image title

さて、作業は終盤にきましたよ~!

Image title

彼女さんの方が一足先に終了!

後は彼氏さんの槌目を入れて完成です!

お二人のこだわりが詰まった結婚指輪、

後日、メンズはホワイトゴールド

レディースはピンクゴールドで仕上げて

マットをプラスして完成になります♪

手作りお疲れ様でした✨

一覧へ戻る