気持ちも込めて!! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

気持ちも込めて!!

気持ちも込めて!!

こんにちは!

今回も笑顔が眩しい✨お二人をご紹介!!

愛知県知多郡から A&A 様

Image title

お二人が作っていくデザインはシンプルストレート

早速、制作スタートです♪

Image title

お二人は交換して作りあいっこなので

サイズが小さいレディースは素材の穴あけからになります

旦那さん、真剣に穴あけ中です(*^-^*)

手作りは交換して作る方と、自分で作る方の

半々に分かれます

手作りされるなら、ぜひ交換して作ってみてください!

気持ちもよりこもり、良い思い出になりますよ♪

その頃、奥さんはというと…Image title

↑削ってます。

指輪を作る作業はほとんど削って作っていきますので

色々なヤスリを使って形を整えます

厚みを削って整え、今度は幅を出していきます

Image title

それが出来たら指輪の角をとって丸めて~

Image title

完成です!!

綺麗にしあがりました(*´▽`*)

プラチナでピカピカに仕上げ

レディースには奥さんご希望で

八光留という留め方でダイヤを表に一石

内側には刻印を入れ完成になります

手作りお疲れ様でした♪

一覧へ戻る