自分たちだけの指輪を! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

自分たちだけの指輪を!

自分たちだけの指輪を!

こんにちは!

早速ですが今回も素敵なカップル様をご紹介していきます(‘◇’)ゞ

愛知県江南市から T・S 様

Image title

お二人のご希望は

ストレートの指輪に斜めにラインが入っているデザイン

他の人とあまりかぶらないデザインに!

Image title

まずはストレートの指輪を作るのですが

そこから先が大変なんです…(*_*;

指輪全周にぐるっと斜めにラインが入っているので

サンプルの写真を見ながら

まずはそれをストレートの指輪に書いていきますが

彼女さん、大苦戦

Image title

彼氏さんに教えてもらいながら

なんとかクリア!

こんどはそのラインを彫刻刀で溝を入れていきます

今度は溝から段差をつけていきます

Image title

お二人とも苦戦しながらも

ちゃくちゃくと指輪が完成に近づいてきました~!

制作中は彼氏さんのマシンガントークがとまらず

楽しいひと時となりました(笑)

さてそうこうしている間に指輪完成!!

Image title

後日プラチナで仕上げ

レディース表面にはダイヤを1石、

内側に誕生石・刻印をいれ本当に完成になります♪

誰ともかぶらない世界に一つだけの指輪の完成になります!

一覧へ戻る