槌目職人あらわる!! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

槌目職人あらわる!!

槌目職人あらわる!!

こんにちは!

すっかり秋めいてきましたね

皆さまは季節の変わり目で体調など崩されてないでしょうか?

さて今回も素敵なカップル様を紹介していきますよ!

三重県鳥羽市から Y・M 様

Image title

お二人の結婚指輪のデザインは槌目の指輪!

表面にボコボコがある人気のデザインです

Image title

まずはストレートの指輪を作ることから!

お二人とも器用でサクサク進んでます~(*´▽`*)

ストレートが出来たらボコボコ・槌目を作っていきます!

始めっから本番ではなく練習をしてもらってから

いざ、本番です!

槌目職人】現る…!?

ここで彼氏さん意外な?才能発揮です!

なんと槌目がめっちゃ上手( ゚Д゚)

Image title

お二人とも練習をしてもらいましたが

最終的には彼氏さんが2本分、槌目を入れてました(*^-^*)

槌目のデザインをご希望の方は槌目職人になれるチャンスです!!

無心で作業するのでストレス発散にも?良いかもしれません

完成した指輪がコチラ!

Image title

メンズはプラチナ・レディースはイエローゴールド

表面にはマット加工を、

レディースには表にダイヤを1石入れて仕上げます!

Y・M様、手作りお疲れさまでした♪

お渡しまでもう少しお待ちくださいませ

一覧へ戻る