気持ちをこめて手作り♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

気持ちをこめて手作り♪

気持ちをこめて手作り♪

こんにちは!

暑い日が続いてますが皆さまいかがおすごしでしょうか?

名古屋店は今日も元気に営業中です!

本日ご紹介するのは

愛知県名古屋市 J・H様 ご夫婦♪

Image title

婚約指輪結婚指輪の手作りでご来店頂きました!

当店では結婚指輪だけでなく

婚約指輪、ベビーリング、結婚記念での指輪など

手作り出来ちゃいます(*’▽’)

こちらのご夫婦さまには

一日で婚約指輪と結婚指輪を手作りしていただきました~!

お互いの指輪を交換して作りあいっこ☆

Image title

奥さんに見守られながら

気持ちを込めて手作り頑張ってます!

奥さんは旦那さんのを制作です

Image title

結婚指輪のデザインは

シンプルなストレート形にラインを1本、

婚約指輪は抱き合わせで少し動きのあるデザインに♪

Image title

旦那さんは二本分なので次やってはこっちと

ほぼほぼノンストップで制作してました(^^;)

さてさて制作も順調に進み原型の完成です!!

Image title

後日、結婚指輪はK18ホワイトゴールドで

表面をピカピカに磨き奥さんの指輪にダイヤを1石入れ

婚約指輪はプラチナで仕上げ

こちらもピカピカに磨いて中央にダイヤを一石入れお渡しになります!

手作りお疲れ様でした、

手元に行くまでもう少しお待ちください♪

一覧へ戻る