この素材は決して食べれません |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

この素材は決して食べれません

この素材は決して食べれません

こんにちは!

両足を蚊に食われまくっているスタッフです…(;´д`)

皆さまは蚊の被害大丈夫でしょうか?

本日も手作り指輪のカップルさんを紹介したいと思います!

愛知県名古屋市から Y・S様 をご紹介

Image title

ストレートの指輪正面にラインが2本の指輪を作っていきます!

まずはストレートを作ります

Image title

例によって削り出し!

どんどんけ削って形を整えていきます

ここで奥さん魔法の言葉を唱え始めました

Image title

美味しくな~れ、美味しくな~れ

おぉ?これ食べ物ちゃいまっせ( ゚Д゚)

つっこんでしまいましたがこの言葉でいいんだそうです(笑)

※魔法の言葉を唱えたからといって決して食べ物には

なりませんのでご注意を

Image title

奥さんの魔法の力もかりて

加工も大詰めに…!

そうこうしてると

完成しました~!!

Image title

後日、旦那様はイエローゴールド

奥様はプラチナで表面にダイヤモンドを3石いれ

どちらもピカピカ磨き仕上げに

内側に刻印と誕生石を入れお渡しになります♪

手作りお疲れ様でした(*^▽^*)

一覧へ戻る