しゃれおつな指輪! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

しゃれおつな指輪!

しゃれおつな指輪!

こんにちは!

セミが鳴き始めてますね…いよいよ夏の到来か!

さて夏は置いといて本日ご紹介するのは

結婚指輪を手作りされた愛知県春日井市のK・M様 

Image title

ご希望の指輪は

ストレートの指輪に斜めに面が入っているデザインで!

しゃれおつなデザインでカッコイイ♪

それでは手作りのスタートです( `ー´)ノ

Image title

クールなお二人、作業も淡々と進めていきます

Image title

ストレートの指輪を作ってから斜めに面を入れていきます

真剣そのものです

お二人とも手先が器用

お話を伺ったら整備関係のお仕事だそうで納得です(´▽`)

Image title

2人の指輪を見比べて線をかきかきφ(..)

面の値を決めたら削り出し!

Image title

面を削って整えたら~

Image title

オシャレなカッコイイ結婚指輪の完成です!!

後日プラチナで仕上げ斜めの面のところを

つや消し、内側に刻印をいれお渡しになります♪

手作りお疲れ様でした(*^-^*)

一覧へ戻る