シンプル イズ ザ ベスト!! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

シンプル イズ ザ ベスト!!

シンプル イズ ザ ベスト!!

今日ご紹介するカップル様は、ゼクシィを見てご来店いただきました

愛知県豊橋市のKさん・Aさんです!!

今日のお2人の指輪のデザインは、シンプル イズ ザ ベスト!!

いい言葉ですよね!!w

そして、

制作はお互いの指輪を交換して作ることに♪

それでは手作り開始でーす!!

Image title

奥様は指のサイズが小さいので

旦那様は穴あけ頑張ってくださいねっ♪

V(^^♪

Image title

サイズ出しを終えれば

厚みを削って、幅も出してゆきます

Image title

Image title

奥様は制作の休憩中に携帯でさりげなく(?)ツーショットを “パシャリ!” ^^

Image title

デザイン自体がシンプルというのもありますが、今回のお二人は

とても手際が良くサクサクと作業が進んであっという間に

仕上げの工程です!! Σ(・ω・ノ)ノ ハヤーッ

Image title

角を軽くヤスリで落として、

Image title

表面を軽くスポンジ状のヤスリで整えてあげれば…

完成!!

Image title

指輪の原型はこれで出来上がりです!!

指輪の仕上がりは、

2本ともプラチナで、

指輪の内側には、お二人の結婚記念日とイニシャルを刻みます!!

失敗もなくあっという間に指輪の原型は完成し

手作り指輪制作も楽しんでいただけようで本当によかったです♪

わずかの時間でしたが、私達スタッフも一緒に手作りを

楽しませていただきました!!

ありがとうございました!!

お疲れさまでした!!

一覧へ戻る