自問自答な手作り指輪 |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

自問自答な手作り指輪

自問自答な手作り指輪

ジメジメを吹き飛ばして今日も元気に参りましょう~!!

さて、今回は

愛知県半田市からお越しいただいた T様・M様 をご紹介!

Image title

結婚5周年記念で指輪を手作りしにご来店いただきました☆彡

記念ということで

ご希望は一般的な指輪ではなく少し個性がある指輪!

ウエーブがかかった指輪に半分鎚目をつけるデザインに

Image title

初めてお会いした時からにこにこな奥様♪

にこにこ笑顔のもとは旦那様!

仲の良さがにじみ出てます(〃´∪`〃)

Image title

制作に入り集中し始めると

旦那様、独り言がとまりません

これはこうかなど自問自答で作業を進めていきます

この旦那様の独り言に奥様がつられて笑い

スタッフもつられて笑い、笑い、笑いな手作りになりました(笑)

Image title

さて指輪の方はどうなっているかというとこんな具合に↖

ウエーブを作り表面をボコボコにしていきます!

このボコボコができると完成になります!

出来上がったのがこちら!!

Image title

完成しましたが

旦那様からは【一生、完成しない】と一言

もはや職人ですΣ(・ω・ノ)ノ

後日、旦那様はピンクゴールド・奥様はイエローゴールド

ボコボコしている個所はつや消しに仕上げお渡しです

貴金属でどのように仕上がるのか楽しみです♪

手作りお疲れ様でした!

一覧へ戻る