笑顔がキュートなお二人♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

笑顔がキュートなお二人♪

笑顔がキュートなお二人♪

こんにちは!

ジメジメな季節到来で髪の毛が膨れ気味なスタッフです…

さて、今回ご紹介するのは

愛知県名古屋市から結婚指輪を作りにきた、SさんとAさんです!

Image title

笑顔がまぶしいお二人!

ご職業はご夫婦でウエディングプランナーさんなんです!

Image title

シンプルなV字の指輪を作っていきます!

まずはお決まりのサイズ出しから

Image title

手作り中は旦那様のプランナーさんの仕事について

あれこれ伺いましたが

目をキラキラさせて話している姿がとても印象的でした(#^.^#)

対照的に奥様は冷静で淡々と作業をこなしてました(笑)

手先も器用なのでスピーディー

Image title

旦那様は様子が気になるご様子

奥様は韓流がお好きで韓国語も勉強されているそうです!

最後にはプチ韓国語クイズで盛り上がりましたよ~

さて完成した指輪がこちら!!

Image title

後日プラチナで仕上げピカピカに磨き

指輪内側に刻印をいれお渡しになります

お二人から元気パワーをもらった一日でした(*^▽^*)

手作りお疲れ様でした♪

一覧へ戻る