ネコは後ろから見てもかわいい |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

ネコは後ろから見てもかわいい

ネコは後ろから見てもかわいい

こんにちは!

暑い日が続いてますが皆さま体調は大丈夫でしょうか?

水分をしっかりとって夏を乗り越えましょう(* ̄0 ̄)/ 

本日ご紹介するのは、ネコ好きなお二人

岐阜県可児市から Jさん・Sさんです

ネコちゃんの結婚指輪を作りたい!とご来店いただきました✨

無類のネコ好きのお二人、

出会いもネコ絡みかと思いきや会社の方との飲み会とのこと!

出会い方はネコ絡みではありませんでした(^^;)

さて指輪の方ですが…

肉球やシルエットもありますがお二人のご希望は

ネコの顔のシルエットをした指輪!

ではデザインも決まったところで作っていきますよ~

Image title

どんな指輪ができるのかワクワクドキドキ

Image title

形を整えたら余分なところを削ってネコの

耳を作っていきます。

耳ができてきてお二人のテンションも上がり

正面から見るより後ろから見た方が可愛い!と盛り上がってました(*^▽^*)

Image title

最後は指輪の内側に肉球を手彫りで入れて完成になります!

肉球も可愛く入りましたよ~♪

完成したのがコチラ!!

Image title

どうですか?可愛いらしくないですか?(*´ω`*)

後日、旦那様のはプラチナで奥様のはピンクゴールドで

ピカピカに磨き内側に記念日の刻印を入れてお渡しになります!

ネコちゃん指輪手作りお疲れ様でした

お渡しまで楽しみにお待ちください(^^♪

一覧へ戻る