ぜんぜん寒くないです♪ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

ぜんぜん寒くないです♪

ぜんぜん寒くないです♪

皆さまこんにちは♪

結婚指輪を手づくりされた、北海道苫小牧市Tさん・Mさんをご紹介します!!

そう、最初に書いたように今回のカップル様は、

な・ん・と

 北の彼方、北海道からのご来店!!

遠いところからのご来店、本当にありがとうございまーす!!

そしてご来店早々にこんな一言をいただきました♪

「 いや~、名古屋はあったかいですね、汗かいちゃいます ハハハッ(笑) 」

そうおっしゃる彼の姿はなんと半そで!! Σ( ̄□ ̄|||)

12月に半そで!!

(いやいやいや!!!! 流石に寒いでしょう!!!!(笑))

…さすがは北海道出身のお二人。

一体、北海道だとどれぐらい寒いんでしょうかw 想像つきません…((((;´∀`))))(笑)

Image title

さて、

肝心の指輪のデザインですが、

事前に決めてきた “シンプルな指輪に、斜めにラインを一本入れるデザイン” にあっという間に決定!!

素材なども パパッと決まりましたので、

さっそく手作りを始めていきましょーう!!

Image title

二人とも自分の指輪を作るので、ワクワクしてるご様子♪

Image title

Image title

インターネットで当店を知って、ご予約いただいたお二人。

なぜ、名古屋で手作りをしようと思ったのですか? と伺うと

指輪を手作り出来て、名古屋に行ったこともなかったので観光も出来るしいいね!♪ という事で決めました!

ということだったそうです!!

では、

名古屋に来た特別な記念になるよう、素敵な思い出になるように頑張って作り上げましょうね!!♪

Image title

Image title

そんなこんなで、

制作中は好きなアニメや漫画の話しでスタッフと盛り上がりつつも、

作業も順調なお二人。

あっという間に仕上げの工程も済み、いよいよライン入れに突入!!

ラインは“糸のこ”を使います。

Image title

糸ノコの練習を重ねて、本番です。

Image title

最後のライン入れを無事に入れ終えたら、

ついに完成です!!

Image title

指輪の仕上がりは旦那様がプラチナ、奥様はK18PG(ピンクゴールド)

表側全体をピカピカに仕上げ、奥様の方には外にダイヤモンドを一石施します。

そして二本とも内側には、自分相手の名前をそれぞれ入れます。

指輪の仕上がりを、北海道で楽しみにお待ちくださいっヾ(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした!!

名古屋観光、楽しんできてくださいねっ!!(笑)

ありがとうございましたー!!

一覧へ戻る