やっぱり楽しく作れなくっちゃね!! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

やっぱり楽しく作れなくっちゃね!!

やっぱり楽しく作れなくっちゃね!!

皆さまこんにちは♪

結婚指輪を手づくりされた、愛知県日進市 Sさん・Kさんをご紹介します!!

今回のカップル様は元気一杯、”テンション↑↑“なお二人!!

ちなみに手作りのご予約を入れていただいた理由を伺うと、

彼が以前、偶然名古屋店の前を通りがかりそこで

結婚指輪って、自分たちで手作りできるんだ!』と、知っていただけたのがきっかけだとか!!

実は「お店の前を通って知りました!」というお客様は結構いらっしゃいます!!

ありがとうございます!!

さてお二人のデザインは当日も色々悩まれた末、S字型に無事決定いたしました!!

それでは手作り、レッツ・スタート~!!

Image title

Image title

とにかくテンションが高い彼。

その理由を聞いてみると、どうやら夜勤明けでそのままお越しいただいたようです。

深夜テンションのままということですね、納得です(笑)

お疲れ様ですw

制作はお互い指輪を交換して相手のを作ります。

Image title

彼:それ、俺のだからね~w、気を付けて作ってな~w

彼女:うるさいw、分かっとるし!!

Image title

彼:失敗しんように!w、上手く削れとる?w

彼女:分ーかったって!wもうw

Image title

彼女:そういうそっちは順調なん?? ちゃんと作ってる??

彼:まーかしとけ、完璧だから!!

彼女:

と、息もぴったりで作業も順調なお二人♪

ここで途中ですが写真を一枚いいですかー?

…はいっ、チーズ!!

Image title

ツーショットをお願いした際にも、彼は変顔をサービスしてくれる余裕っぷり!!

この調子で彼の方は一足先に 完成 しました!!

Image title

彼女の方ももう一息で完成ですよ!!

彼:割らんように気をつけてな! 割れやすいからね~

そう言う彼の方を確認する彼女。

Image title

彼女:… チラッ

Image title

彼女:

制作中はまるでコントを見ているようでした(笑)

そしてお二人の指輪がついに完成!!

それがこちら!!☆彡

Image title

二本とも美しいS字の指輪に出来上がりました!!

このあと指輪は二本ともプラチナになり、

彼女の方は表面を鏡面にしてダイヤモンド5個セッティング。

彼の方も表面は鏡面に仕上げ、ダイヤモンド1個セッティングします。

そして指輪の内側には、お二人のイニシャルを入れます!!

お帰りの際には、

「いや~、楽しかった!!」と言っていただけて、サポートさせていただいた私たちもとても楽しかったです

お互いを想って作った指輪、

仕上がりがどうなるか楽しみですね!

手作りお疲れさまでした!!

ゆっくり休んでお待ちくださいね!!

えっ!? 今日も夜勤が!?

…本当に、お疲れ様です…!!(笑)

一覧へ戻る