こだわりはハート形♡ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

こだわりはハート形♡

こだわりはハート形♡

結婚指輪を手作りされた愛知県岡崎市 Mさん・Sさんをご紹介

いろいろと好みのデザインのイメージを準備していらっしゃった彼女

打合せをして2つの希望のデザインを組み合わせた

オリジナルのデザインを作っていくことに!

なかなか大変なデザインですが

頑張って作っていきましょー!!

Image title

一番こだわったのは『ハート形』

重ねてハートになるデザインもありますが

今回は置いて見たときに指輪自体がハートに見える形を目指します

少しずつ削って確認しながら理想の形に・・・

Image title

Image title

終始楽しみながら作業は進み

ついに完成~♡

こちらがお二人が手作りされた結婚指輪の原型です

この角度でも少しハートに見えるのがわかりますか?!

Image title

穴はもちろんまん丸の穴ですが

前と後ろをV字にすることでハートに見えますね!

後日プラチナ素材になって仕上げた指輪がこちら

オプションで彼女の指輪にはダイヤを3石セッティングしました

Image title

先日出来上がった指輪とご対面!!

「わー!すごーい!」「手作りしてよかったね♪」

と仕上がりにも満足していただけたようで本当に嬉しいです

またいつでもお気軽にご来店くださいね!

末永くお幸せに~♡

一覧へ戻る