個性がでますね! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

個性がでますね!

個性がでますね!

結婚指輪を手作りされた愛知県知多市 Tさん・Mさん

今週末の結婚式を前に

先日出来上がった指輪を受取りにいらっしゃいました!

手作りしたのはつち目のデザイン

こちらがお二人がワックスを削って作った結婚指輪の原型です

Image title

同じデザインでもそれぞれ個性がでていますね♪

このデザインを作っていくうえで最大の難所は

なんと言っても!つち目の部分!!

彼は少し大きめ・彼女は細かめ

ご自分の希望の出来上がりをイメージしながら

デザインカッターを使って表面を削ります

こんな感じ・・・集中しています・・・!

Image title

Image title

上手に削れたら出来上がりを二人でチェックして

まずは無事に原型の完成となりましたー♪

Image title

そして後日ご希望の仕上げで完成した指輪がこちら↓

Image title

素材はそれぞれホワイトゴールドとピンクゴールド

彼はつや消しをかけてマットに

彼女はピカピカに磨いて光らせました

表面の仕上げ方にも個性がでてますね!

いろいろとご自分たちで式の準備をされるとおっしゃっていたお二人

準備はバッチリですか??

素敵なお式になることを祈っております!

末永くお幸せに~♡

一覧へ戻る