いい感じに出来ました! |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

いい感じに出来ました!

いい感じに出来ました!

結婚指輪を手作りされた愛知県名古屋市 Tさん・Kさんをご紹介

デザインは『つち目』にささっと決定!

今回は自分の指輪は自ら担当

お互い自分の納得の出来を目指して

さっそく手作りスタート!!

まずはつち目を入れる前の少しまるみのある形まで削ります

Image title

Image title

お話を伺うと彼はオーダーシューズの職人さんとの事!

(名古屋市昭和区「Arti」さん、親身に相談にのってくれる優しいオーナーさんですよ!)

足に何かと問題のあるスタッフは興味深々

いろいろこちらが教えてもらいながらの作業となりました(笑)

あっという間にベースの形は難なく完成!

つち目の練習をしてもらったらいざ本番です

「練習と全然違う!」とビビりながらも上手に削っていく彼女

Image title

そんな彼女の出来が気になる様子の彼・・・

Image title

彼の指輪は少し厚みが薄く仕上がりましたが

「これなら仕事中にもつけられる!」と結果オーライ

お二人とも納得の出来になりました♪

そんなお二人が手作りされた結婚指輪の原型がこちら↓

Image title

後日プラチナ素材にして磨いた後つや消し加工を施します

さらにオプションで内側に刻印を入れ

ただ今フェア開催中!ブルーダイヤをセッティング

出来上がりもいい感じになりますので楽しみにお待ちくださいね♪

手作りお疲れさまでしたー!

一覧へ戻る